ぎゅっぎゅっ、な毎日?

『ぎゅっぎゅっして!ゆっくりがんばる成長日記』(http://let-me-pick-you-up.hatenablog.com/)から派生した今現在の我が家の日記です。

明けましておめでとうございます。

昨年も諸事情によりバタバタとしてしまってメインもこちらのブログも全然更新が出来なかったのですが、我が家の近況としては少しづつ上向きになってきました。

 

詳細はまだ述べる事は出来ませんが、あの後学校に多くの配慮をいただける様になり、息子はまた学校に通える様になりました。

ただそれも体調面をうかがいながら少しづつ様子をみつつという状態です。

 

一度崩してしまった脳内の状態というのはなかなか戻す事が難しいのだろうというのが感想です。

こうした事って成長の波もあるでしょうし、全てをひっくるめて一概に悪い状態とも言い切れない様に思いますが、家族としては今は焦らず穏やかに見守る事が第一かなと考えています。

 

こんな我が家の凸凹成長ブログですが、

「こんな事もあるんだなぁ。」

と読んだ方に感じていただければいいなと思って書き続けております。

 

今後も細々とではありますが、また今年も少しづつ続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは、

新しい年が皆さまにとって幸多き一年となります様に。